RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
olive 今では なゆた塾
雑貨の店 olive だった玄関先は 7月から 小さなちいさな塾に

なりました。

とは言っても わたしが教えているわけではありません。

当たり前か。。。

生徒さんは やっと3人来ていただいています。



フリーペーパー “Mintさん”の中に挟むチラシを5月、6月

真美ヶ丘ニュータウンだけにポスティングしていただきました。

『最低でも3ヶ月は入れないと反応がないかも・・・』と言われていたし

『みんな大手の有名塾に入れてはるし どこの馬の骨かわからん小さい塾に

来るわけがない』とわたしは冷ややかな目で他人の振りをしていました。



絶対にブログでの紹介はしないと決めていたのですが・・・

そうも言ってられなくなり こんな非力なブログでも

生活かかってますので載せさせていただくことにしました。



塾

オリーブの彼氏だから “ポパイ塾”にするべきだったかな?

って お客さんだった人しかわからないけど・・・

苗字じゃなくてよかったけど “なゆた” ってなに?

『今は学校で習うけど 昔は習ってないかも』だとさ。

小さいちいさい塾なのに どえらく壮大な名前で 名前負け。。。



ホームページに載せてある 地図あるでしょ。

初めの頃 拡大していったら 裏の児童公園 砂場あたりになっていました。

『砂場で教えるねんなぁ!?』と詰めの甘さにあきれ・・・

地図は今でも “雑貨の店olive”となっています。



原則 わたしは親御さんにも生徒さんにも顔を出しませんが

写真を撮らせてもらうときちょっとだけ授業風景を見る機会が

ありました。

写真が下手で有名なわたしが・・・プププですよね。

思い出した〜。。。初めて主人に会ったときのような笑顔。

そんな笑顔 久しく見せてもらってないで・・・

next雑貨の店oliveは なゆた塾 よかったら見てやってください。





 
author:olive, category:-, 10:25
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:25
-, -, pookmark