RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
元気な多肉たち
箱庭

春に あまりのかわいさに買った ”リトルミッシー” こんなに

夏に弱いとは・・・

間延びしても 屋根の下か 壁際に置いてあげるべきでした。

セダムだから強いと思い込んでいました。

残った子は秋にきれいな紅葉を見せてくれるように もうちょっと

の辛抱をしてもらおう。

秤の箱庭は ほとんどダメになった子はおらず きれいです。




亀

ホーローバットの中の多肉は 根腐れした子が多く 仕立て直しが

必要ですが かめさんに挿した黄色のセダムは根付いて

もりもりしてきました。



ルビー

どんなに暑い夏も 虹の玉はぷくぷくして元気いっぱいでしたが

こんな夏は初めてです。

壁際に置いてなかった 虹の玉はみんな全滅しました。


いつもは バッタに 水分を吸われて穴だらけになり

無残な姿になるルビーネックレスですが なぜかバッタを

見かけません。

この暑さ 長雨にも負けず ぷくぷくです。


フエキくん多肉は 日に当たって顔がなくなるだろうと

思っていましたが 少しは薄くなってるのかしら?

まだまだ かわいいお顔で頭には大きなリボンを付けています。



壁側

西向きの壁際に置いた 棚の子たちは 比較的元気です。

黒法師も ちゃんと形を留めていますが 階段にいる黒法師は

もうすぐハゲ坊主になりそうです。
author:olive, category:-, 17:29
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:29
-, -, pookmark