RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
亀さんの多肉箱庭
金魚

売れなくてもいいかなぁ・・・と思って作った水槽をイメージした

(イメージできない?・・・)

古いホーローバットに箱庭?水槽?

亀さんの剣山に黄色のセダムを植え (どうってことないように

見えるでしょうけど 超イライラしました。)

古い金魚の置物をおきましたが 土の上でアップアップしているように

見えますね。




復活

昨日 載せた暑さで弱った寄せ植えを仕立て直しました。

今度は 底に隙間を作って風通しをよくしてあげます。

今日の長い夕立というか 横なぶりの大雨でどうにかなっていないか

今頃 気付きました。。。

ブログを書き終えたら見に行こう。




芽が出た

桜吹雪の種を蒔いて3日めの今朝 すごく小さい双葉が出ていました。

ドドアップで写しましたが 葉のふちがうっすらピンク色を

しています。

こんなに小さいのに もう桜吹雪の赤ちゃんです。と

主張しているようです。


 
author:olive, category:-, 19:35
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:35
-, -, pookmark