RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アクセス数が増えたのは
蒸れる

庭の真ん中に置いたミシンの上にいた 大きなトマト缶に植えた

リトルミッシー 久しぶりに真正面から見たら・・・

根腐れしてました。

もっと早くカットしてやるか 株分けしてやらないといけなかったんです。

ごめんよ。苦しかったね。




蹴飛ばす

上のミシン台の前に回ろうとして マルバマンネングサの鉢を

蹴飛ばしてしまいました。

ちょっと元気がないなとは思っていた子です。

鉢から全部飛び出して びっくり!カブトムシを小さくしたような

幼虫発見。

幼虫はかわいそうですけどお亡くなりになってもらいました。

根が張ってるのにぐらぐらして 土がふわふわしてきたら

幼虫がいてることを想定して 土を広げてみてください。

たぶん 居てますから。。。




元気なし

なんかねぇ・・・元気がなく ず〜と濡れています。

赤い子がみんないなくなってるし。

土はしっかりしてるんで 幼虫ではないと思います。

たぶん 缶が浅くて タイルの上に直接置いていたので

『暑い〜〜〜水も飲みたくないくらいしんどいのだ!』

と言っているのでしょう。

そのまま置いても大丈夫なところもあります。

半日にか 日に当たっていないところとか 涼しいところとか。

浅い缶は底に薄いレンガなんかをひいて隙間を作ってやったほうが

いいですね。

いつまで 反省して勉強しとんねん。です。。。


最近ね 多肉の寄せ植えや箱庭を載せてないのに やたら

アクセス数が多いのです。

なんでかなぁ?

もしかして わたしの性格知ってる元おきゃくさんは

嫁姑問題で 爆発して書いてはいけないようなことを

書くのじゃないかと期待しているのでは。。。

今日で同居11日め・・・こんなことを数えているのが

そもそも危ない?

でもね 新入社員のころ 思い出してください。

今日で○日め・・・って数えてませんでしたか。

わたしは そんな子でした。


今日は病院ではなく 美容院でカットとカラーをして

リフレッシュしてきました。
author:olive, category:-, 16:18
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, -, pookmark