RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
耳鼻科に行ったら
義母の耳が遠いので 補聴器を買うため 初めての耳鼻科に行きました。

問診表を書いて 受付の方から質問が  私は下を向いたまま

『○○○・・・・・』  『oliveさん?』

久しぶりの元おきゃくさんでした。

声ですぐわかったと・・・そう 帽子をかぶりめがねをして

下を向いてスーパーに行っても声でわたしとわかるらしい。

昔 カセットテープに入れた自分の声を聞いて

『わたしじゃぁない〜!』 『ズバリ あんたやで』

どこにでもある声になりたい。。。

でも 声かけてくれてうれしかった。


朝から 2件病院をはしごし 疲れて・・・そしてこの灼熱地獄。

なんでもいいから写真を撮りに出るのもいやです。

で 写真なしです。



義母が来てから パソコンで検索することが今までと違ってきました。

今までは多肉のことや テレビに久しぶりの方が出ると『歳いくつや?』

とげせわな詮索野郎でした。

ガーデニングやインテリアのブログを見ていると

『ボチっとお願いします。』人それぞれ 考え方は自由で

否定はしませんが わたしは人気ランキングのためにブログを

書くのは嫌だし ベスト10に入れるわけもなく格好悪いので

入りません。今後 すご〜く写真が上手になって 加工もでき

話も “賢い鷹は爪を隠す” てな おもしろい話が書けたら

『ボチっとお願いしてるかも。。。』



最近 人工透析や 嫁 姑・・・・・・・??など検索すると

いろんな辛い病気の方のブログ 嫁姑問題の人気ランキングがあり

若いのに 透析をしていて 『酒が飲みたい!うまいもんが食いたい!』

人からは病気に見えない辛さなどを読んでいると

すれ違った幸せそうな人もなにかで苦悩しているのかもと

思うようになりました。
 
author:olive, category:-, 15:11
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:11
-, -, pookmark