RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ピレア グラウカ グレイシー
ピレア

next9月19日のブログ に載せたスカスカのピレア こんなにモリモリして

根が張って苦しそうです。



ピレア

他のポットのを株分けして かごに植えました。

『暑くて腐らしたわ〜 枯れたわ〜』という声をよく聞きました。

今年の冬越しはうまくいかず 春にきれいじゃなかったので

花屋さんで注文していたのですが 遅すぎたのかとうとう

入らず。

でも遅くに 冬越しさせたのがきれいになってきて どんどん

増やしています。

できるかどうか今の状態ではわかりませんが 先に楽しみが

ないと生きがいがありません。

で 9月の1DAYSHOPはやる気でいます。

多肉同様 いつも人気だったピレア・グラウカ グレイシーは

お安く たくさん作りますよ。




桜吹雪

桜吹雪の種蒔きました。

常にしめらせておくらしいですが カビがこないようにしないと

いけないらしいです。

結構早くに新芽が出てきて そっからの成長は遅〜いそうです。
author:olive, category:-, 19:36
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:36
-, -, pookmark