RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ディズニー多肉
本

湿気はすごいですけど 日が差してないので久しぶりに多肉の寄せ植えを

しました。

でも 蚊取り線香を焚いていたにもかかわらず ものすごく蚊に

やられました。

この子 すごく小さく見えてますけど ハードカバーの本ぐらいのサイズで

ディズニーの本の形をした缶です。



ミッキー

この缶も友達にもらいました。

蝶番のふたを取って ひっくり返してくつっけました。

もう1個もらった缶があるのですが 蚊に負けてしまいました。




たまご

1ヶ月前に作った たまごケース多肉が根付きぷりぷりしてきました。
author:olive, category:-, 17:18
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:18
-, -, pookmark